BLOG

1月 12

「秘密兵器」   - |shibao| 設備|

寒い!!!!!!とにかく寒い!!日中なのに水道凍結!!もう打つ手無しです(笑)

本日一発目は除雪機オイル交換。

CA3B0555

ウチのと違って新しい!素敵!!

 

そして夕方取りに行った秘密兵器

CA3B0557

コレでシゲル松崎ばりにお肌をこんがり♪

楽しみです。

 

5月 10

「秘密の小部屋」   - |shibao| 設備|

CA3B0820 CA3B0821

遂に壁まで完成!!残す所中の棚達と階段になりました。

高速さんも巻き込んで(いつもか?!)。やはり皆で作業すると早いですね。お疲れ様でした!!

ちゃんと窓まで付いています。これで泣きたい時はひっそりと泣けるので安心です。良かった良かった。

5月 02

「ロフト」   - |shibao| 設備|

やっと春らしい気温になってきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?というかGWですね。

盤渓は昨日今日と急ピッチで設備工事&土木工事でした。

外ではバックフォーにのったS戸さんが暴れまわり

CA3B0777

中では溶接トーチをもったM井さんが暴れまわり

CA3B0779

工場の中はぐちゃぐちゃで。でも皆々様のお陰でかなりのペースでほぼ完成までたどり着きました!

CA3B0783 鉄骨の次は木でハリを制作。

CA3B0784

CA3B0787 コンパネ貼り付けて本日終了。

後は、電気とか階段とか完成までまだありますが一安心。これで2階で昼寝が出来たり、上から垂直落下式DDTやブレーンバスターなんかも出来ます!!やったね。

しっかし天気良いです。こんな日は単車に乗ってどっか行きたいです。