「今日も真冬です…」

髪が伸びてロン毛になってまいりました。どーも僕です。

本日はちゃんと早起きしまして車検行ってまいりましたよ~。

陸運局の朝は9時スタートですが頑張って8時過ぎに到着!…がしかし、すでに各レーンに

10台以上並んでいました。皆さん何時から並んでいるんでしょうか?

さて、無事車検も終わりまして、作業に没頭します~。

マズは、、アルトのマフラー交換です。

昨日頑張って溶接で直そうと試みましたが、サビ&腐食により途中で断念!

SH3F0001お客様に事情説明し新品交換になりました。

さすが新品!ピッカピカです!

えー続きまして、ミニキャブのドライブシャフトアウターブーツ交換です。

SH3F0002パックリ裂けてます!もぅ丸見え!はずかしぃ~!

SH3F0003ちゃんと隠さないとね!

この作業は後片付けが大変です。工具、軍手がグリス祭りになってしまいます。

僕は素手でやりますけど(笑)

さぁお次はベンツのEクラス、モニター&チューナー&ウーハー取り付けです。

SH3F0004SHIBA君のお客様は高級車多いですね!ドキドキします!

チャチャッとやろうと思いましたが、VIPER付いていたり、ナビ配線てんこ盛り!

&四方八方エアバックだらけでおっかないんで明日ゆっくりやろうと思います…。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/winter.html/trackback