「突風で飛ばされそうです」

昨日は土砂降り、今日は突風でもうバンケイわゃです。どーも僕です。

この前、誰か買ってぇ~と言っていたハイエース君も、、

U00003961834_002M御成約ありがとうございます!

早速点検作業入ります!!

リアブレーキ、ホイルシリンダーのゴム類交換!

SH3F0002   シューの間のやつです

SH3F0003左が新品のダストブーツ!新品はやっぱりビシーッとしてますわ!

ヒーヒー言いながら作業終わって事務所戻りますと、、、「ギョェ~!」見たことない生物が・・・!

 

SH3F0001 ただのジャンベではないですぜぇ~

しばらく格闘の末、この中に捕獲しました!

ここバンケイでいろんな生物を発見してきましたが今回のはかなりグロイ!

カマドウマ(便所コウロギ)の超巨大化バージョンのようです。

このままそーっとしておきます・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/toppuu.html/trackback