「お天気悪いですね~」

カーナビを操作するよりもマップルをめくる!どーも僕です。

せっかくの連休ですがお天気最悪ですね…

今日のお昼ご飯はセレブが食する鶏肉、ケンタッキーを頂きました!ご馳走様です!!

SH3F0001ん~サイコーにおいしいです!

そんなMITZ君のビートルですが、、、

SH3F0002フェンダーにジグソー突っ込んでカットしたり、、

SH3F0004ボンネットフードにサンダー入れてみたり、

なんかスゴイ事になってきましたね。。。

従来よりも軽量化されそうなんで、、

SH3F0003納車の時にこのドデカアンビルを助手席に積んでおく予定です(笑)

ちなみにこのアンビル、60KGありますよ。

トム&ジェリーでよく上から降ってくるヤツです(笑)

さぁ紛れて自分のビートルやります。

SH3F0009やっとステップの所を埋めました!

SH3F0005リアフェンダーの付け根に空いていた大きな穴も両方塞ぎました。。

今日はここまで!でもだいぶ進んだ感じです!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/tenki.html/trackback