「年末車検ラッシュ」

我が家もやっと地デジカにした僕です。

今年も残すところあと9日ですね!早いものです。。

おかげ様で車検のご依頼をたくさん頂きましてありがとうございます!

今日はハイエースワゴンの車検でした。

陸運局に向かう前にある程度雪を落としていくんですが、

最近の大雪のおかげですぐにボディ下、足回りにごっつり雪がくっついてしまいます。

SA3A0001こんな感じでカタマリになってしまいます。

んで検査レーンの最後の項目に検査員が地下にいて足回りや駆動系などの検査があるんですけど…

トンカチみたいのでたたきながらチェックしていくんで案の定検査員は雪の爆弾を頭からかぶってました。

上から見てて、「ウヒャー日頃の恨みじゃー」とは思ってませんよ(笑)

検査員さんも大変そうでした。お仕事ご苦労様です!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/syaken.html/trackback