「サンダーマン登場」

デジタルよりアナログな僕です。

実は昨年の年末は時間空いたらコツコツと自分のビートルをバラしてたんです~。

何をするかっていうと、あーしてこーしていろいろやる予定です。

SA3A0001ボンネットと片方のフェンダーが無いだけでゾンビみたいです。

SA3A0002出来の悪いF1みたいだぁ…、と思いつつ

今年に入ってからは配線整理してました。と、油断していると、

SA3A0001秘密基地倶楽部のサンダーマン登場!

バッツリ ボディ切断してくれてます。ありがとうサンダーマン!

僕には自分のビートルのフロント周りを切る勇気が無かったよ!

みんながいると心強いぜ!みなさんありがとうございます。

各部所、下準備してまた来週お待ちしております。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/sannda.html/trackback