「寒さが和らぎましたね」

携帯電話の調子の悪さが末期の僕です。

今日はだいぶ暖かくて作業しやすい気温になってきました!

本日は細かい作業&ベンツさんのサンルーフ修理です。。

PAP_0000なかなかこの角度から運転席眺めることないですね!

無事直りましたよ!

そーいえば昨日は僕の同級生&SHIBA君の親戚でもあるナイスガイがシェフをやってます

「農家の息子」っていうイタリアンレストランに行ってきました。

無農薬の野菜にこだわったお洒落なレストランです。記念日とかのお食事にいいですね。。

とっても美味しいんでみなさんもぜひ!僕のお勧めは自家製ハムです!

場所は中央区の裏参道にありますよ!土日は予約しないと入れなさそうです。(僕もちゃんとしましたよ)

たまにお洒落な所に行くとワクワクしますね!また行きたいです!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/samusa.html/trackback