「プリンが大好きです」

CUTCUTバンケイで髪を切った僕です。

今日は車ネタではなくプリンネタです。(なんだそれ?)

皆さん知ってますか~?チョーでかいプッチンプリンです!

SH3F0001たぶん通常の4倍くらいのでかさです!

スーパーでもホントに稀にしか入荷しないようですよ。その名もHAPPYプッチンプリン!

購入できたらHAPPYな気分です。

たぶん1人では食べきれなさそうですね!奥さんと二人で食べようと思いま~す!

ついでに、、円山にあるアニバーサリーっていうケーキ屋さんのプリンが個人的に大好きです。

めっちゃプリンの味が濃厚で、尚且つめっちゃクリーミーで、下のカラメルがほんのりにがみがあって、

一緒に食べるとめっちゃシンクロして、、、とっても美味しいです。(シルシルミシルの堀君風)

先週買いに行ったら売り切れだったんで、どーしても食べたくなり昨日朝一で買いに行きました(笑)

なべちゃんプリン情報でした。(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/purin.html/trackback