「オリンピックが始まりましたね!」

バンクーバーオリンピックが楽しみな僕です。

スキー競技を見ると滑りたくなるので事前に昨日ナイターで滑ってきました。

(もちろんバンケイスキー場ですよ!笑)

今日は70プラドのお客様がご来店です。

ショートボディで程よいリフトアップ&1KZ、マニュアルなんで戦闘能力ありそうですよね!

SA3A0001山に行ったら楽しそうです。。。

さて今日のビートル君の献立は、、

SA3A0002足元からヒーターを出す穴を埋めます。。

前も言いましたが僕のビートルはヒーター付いて無いもんで、、、

SA3A0003んで、この前ブッタ切ったボデーの余りで作りました。

エコとはこの事です。。。

溶接してしまおうと思いましたが、寒さで断念!

また今度!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/orinnpikku.html/trackback