「お化粧直ししました」

今日は暖かくていい気分の僕です。

在庫車のジープJ-36も全塗装のお化粧直しが上がりました!キレイになったね!

SH3F0001が、しかしまたもやバッテリー上がり!

こないだバッテリー交換したばかりなんですが…

んで電圧測ってみると、3000回転付近で36Vになってました。。24V車なのに…

完全なる過充電!!ICレギュレーターがご臨終してます。

つーことで部品交換です。

SH3F0002マスターシリンダーの下の箱みたいなのがそーです。

(思ったより随分でかいですよね)

有難いことにプラスネジで固定されてます…。

外す前から頭ナメてヒーヒー言っている自分の作業風景が浮かびます。

SH3F0004案の定、頭ナメましたよね!

なんとかバイスグリップが入りまして2mmづつくらい回していきます。

気、気が遠くなります。でも頑張る事、左右で小1時間!取れました!

ありがとう!握力が鍛えられました!ん~ドMです。

SH3F0003新しい部品がこれ!だいぶコンパクトになったようです。

無事直りましたよ!誰かジープ買って下さい(笑)

うぉー手が疲れたー!!というウップン晴らしに、

SH3F0005リアエプロンを、、、おりゃーーー!

 

 

SH3F0006切断してやりました~!

もう丸見えです!これでエンジン降ろすの楽になりました!

別に今回はエンジン降ろしませんけどね(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/okesyou.html/trackback