「本日のメニュー」

今年は辻ちゃんバリにブログを更新してやろうと意気込んでいる僕です。

昨日の雪かきの疲れを残しつつ、本日のメニューはジムニーのクラッチ交換どぇす!

SA3A0001さすがはジムニー!ミッション小さいですね!サイコーです☆

 

SA3A0002クラッチプレートはいい感じに磨耗してました…(右が新品ですよ)

2人で作業してたのでサクッと終わるかと思いきやそうもいかず、やっぱりなんやかんや掛かりますね!

そういえば作業途中の写真とか全然撮ってないですよね!どうも忘れてしまいます。

たぶんこれからも忘れてしまいますのでご了承下さい。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/kuratti.html/trackback