「気がつくと4月です」

作業着のドカジャンに大きな穴が空いてました…どーも僕です。

早いものでもう4月です。昼間の暖かさに慣れると夜がスゲー寒く感じます。。

久しぶりに工具を購入しました!

SH3F0003思ったより長くて写真に納まってないです(笑)

1/2のスピンナーです。去年まで某国産メーカーを使っていましたが1年間で3本も折りました!

奮発してSNAP ONの高級品にしましたよ!もう折れないでね!

(SNAP ONは保障付いているのでちょっと安心!)

ビートルのミッションマウント外すのにこの工具待ちでした!

つーことでMITZ君ビートル号のバハバグリアバンパー取り付けです。

このバンパーはミッションマウントのボルトに共締めなんです~。

SH3F0001高さが合うように自作のステー製作!

 

SH3F0002後ろから見るとこんな感じです。(解り辛いですが…)

水平器で確認!たぶん大丈夫!ハイドアウトマフラーにも干渉してません!

だいぶ形になってきました!明日はロールバー装着予定です。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/kigatukuto.html/trackback