「1月ももう終わりですね!」

事務所の階段で足を挫いた僕です。

早いもので1月も終わりですね!あと11ヶ月で今年も終わりです!(笑)

さぁ納車準備のスペースギアも外装磨き完了ですよ!

SA3A0002鏡のように反射してますね☆新車の様です!

在庫車、エブリィのリアフロアマットが少々使用感があったので新品に変えました。

SA3A0001んんんー、さすが新品!超キレイです!

もちろんお値段はそのままですよ!

こうやってフラットにすると軽自動車とは思えない広さですよね~。

キャンプとかで車中泊出来ますね!個人的に欲しい一台です。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/january.html/trackback