「今日も春の陽気でしたね」

バンケイクルーはみんなお酒が飲めません。どーも僕です。

今日も暖かくて仕事日和です。

工場ロフト計画も少し進みました!

車検でお預かりの車両を洗車していますと、、

SH3F0001気がつくとでっかいユニックが工場突っ込んでます!

何やら見慣れた方がサイドバンパーを素手で溶接して嵐のように去っていきました。

車検の検査時間ギリギリでしたが、間に合ったようでよかったです!

最近は全然手をつけていない僕のビートルですが、

マフラーどぅしよーかなぁー、と考えてまして、

これなんてどうですかね?

SH3F0002極短下向き!

なんか元気のないチ〇チ〇みたいです。

サービスでMITZ君号に付けようと思います!僕は絶対付けませんけど(笑)


コメント

お騒がせしました。

とても助かりました。


下の写真 まるで自分を見てるようで悲しくなりました。

2010年4月5日 10:18 PM | TRASH CAT

いらんわいな~(笑)

2010年4月5日 10:44 PM | mitz

僕からのプレゼントです。目立つと思いますよ(笑)

2010年4月7日 9:03 PM | watanabe

バイアグ〇っていういい薬があるみたいですよ(笑)

2010年4月7日 9:05 PM | watanabe

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/haru-2.html/trackback