「G/Wのくせにぃ~」

暦では春なんでしょうがまったくテンションが上がりません。どーも僕です。

 

今日なんて昼過ぎから雪降ってましたからねぇ~!  まぢでクソサミーです。

 

タイヤ交換もまだまだ半分くらいしか終わっておらず拍子抜けって感じでしょうか~?

 

さ~て 先週まではハイエース祭りでした!

 

100系から200系まで

 より取り見取りです。

 

その中の車検でお預かりの一台ですが、、、

 

  リアのリーフが絶妙な位置で、、

パックリと折れていました・・・

チクショーー!検査前にチェックしてたのに気づきませんでした・・・

さらに入念なチェックを心掛けたいと思いまする!!

 

 こちらは真っ赤なスパイク!御成約ありがとうございます!

僕の家でもファミリーカーで使っていますが、大きさ 使い勝手等ちょうどいいサイズです! 燃費もそこそこ悪くないし!

 

それでは皆さんG/W風邪引かないようにねぇ~   僕は引いてます(泣)

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/gw%e3%81%ae%e3%81%8f%e3%81%9b%e3%81%ab%e3%81%83%ef%bd%9e.html/trackback