「無事嫁がれました」

お気に入りの長靴に穴が空きました。どーも僕です。

ついに完成されたMITZ号ですが本日無事納車されましたよ!

SH3F0002MITZ君自らオシャレポイント追加してさらにいい感じDEATH!!

SH3F0001ヒップ周りがキュートDEATH!!

さきほど函館に到着した模様で安心しました!

さぁ作業します。

車検でお預かりのアストロさんです。

SH3F0003鮮やかなRED!目立ちますね!!

ブレーキパッド交換でしたが、キャリパーのスライドピンが強烈に固着してハマリました…

運よく中古ですが在庫あったんで助かりました!!

続きまして…ジムニー君タイベル交換です。

SH3F0004やっぱりJA11がカッコイイですね!

結構山遊びされているのか砂&泥でボルトとナットがヒーーハーッて感じです。

ハマリながらも辿り着きました。こんにちは。

SH3F0005ウォーターポンプから漏れてました。ちょうどヨカッタです。

ジムニー作業する時必ず、

SH3F0006ここに工具を置いてしまいます。。ごめんなさい。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/buji.html/trackback