「土日は凄く賑わってますね!」

寒いとお腹がすぐ減りますね!お菓子が食べたい!!どーも僕です。

本日もばんけいスキー場はとても賑わってますね!

SA3A0001ちょっとゲレンデまで覗きに行きました!

ナイターの時間になってもたくさんのお客さんがいました。「私をスキーに連れてって」の影響でしょうか?

巷ではスキー人口が減少しているって聞きますけど、ちょっとホッとしましたよ。

そんなスキー場のふもとのタイガーさんも賑わってますよ!

今日はサンダーマンが欠場なんで溶接マンの登場です。

SA3A0002昨日僕が断念したモールの穴埋めしてくれてます。。

SA3A0003バチバチッと肉盛りして、余分な分を削ってます。

SA3A0004さすがは溶接マン!とても上手に仕上がってます!

今日は右半分終わりました。徐々に進んでますよ!完成が待ち遠しいです!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/bankei.html/trackback