「未だに難しい…」

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ どーも僕です。

昨日はお休み頂きまして実家に帰り(すぐ近くですが…)物置あさってましたら、

SA3A0001僕が20歳の時に購入した小型アーク溶接機がでてきました!

学生の頃バイト代入ったらホームセンターで工具やらボルトやらナットやら使わないくせに

いろいろ買うのが楽しくて…、んで念願の溶接機を買ったのを思い出しました。

たしか、チャリンコのフレーム改造してローチャリ作りたいなぁって考えてたような、、、

んで、適当な鉄でパチパチ練習してたんだけど溶接棒が鉄にくっついて「ヴィィーン」ってなるんです。

これは難しい、、、、、で、ローチャリも作れず、やめました。

今になって出来るかなって感じでやってみると、やっぱり「ヴィィーン」ってなります。

んんん、、難しすぎる!誰かこの小型アーク使いこなしてる方、教えてください。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/ark.html/trackback