「今度はSHIBA君かぁ~」

最近またブログをサボってました!どーも僕です。

だいぶ体調良くなってきたと思いきや、今度はSHIBA君がダウン…

二人でイチャイチャしてたから僕の風邪うつしてしまったのかしら…申し訳ないです。。

そんな中、今日も車検です~。3連休前なんで陸運局はテンヤワンヤです!

今日は2台あったんで、2人で行きました。

検査レーンの隣にスゲー車両ありました!

SH3F0001何仕様の車両なんですかね?

小回りきくようにそれぞれのタイヤがキレるようになってますけど、チョーデカイです!

こんなラジコンあったら欲しいですね!

荷台をラジオフライヤーにして、ドリンクホルダー付けてジュース運びたいです(笑)

SH3F0002ビートル君も無事予備検査受かりました!

僕も早く完成させてビートル乗りたい!ん~興奮してまいりました。。。

3連休明けもまた2台車検頂いております。早起きしてガンバロー!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%ef%bd%93%ef%bd%88%ef%bd%89%ef%bd%82%ef%bd%81.html/trackback