「MERRY X’mas」

年末特番が多すぎて何見ていいかわかりません。どーも僕です。

 

朝からクリスマスケーキを食べてかなり胸焼けしております・・・

 

本日の作業は、ダッドサントラックのヒーターコントロールユニット交換です。

この寒い時期に風が出なくなってしまったようです。。。それでは死んでしまうので交換します。

 

 

A 064電子制御のユニットなら結構簡単なんですが、

この車両は残念ながら機械式です。。。



A 066ワイヤーと言うよりかは針金で各部に繋がっているんですけど、

外すの結構大変です。。

 

 

A 065イロイロな所から手を入れないと外れないんです。。。

 

A 067 んで、新品がこれ!なんと全国に在庫1つしかありませんでした!

そんなに古くないダットラなんですが、、、絶対に失敗は許されません。。

 

 

そしてワイヤーみたいで針金みたいなヤツの取り付けにまたもやハマリました。。。。

 

昨日からこの作業は簡単そうに見えつつハマるだろうな~と思いながらもやはりハマります。。

毎日楽しいです。ハッハッハッ~!!!そして何とかなります。。 ヨカッタ!

 

まだまだその他の作業はありますが、、

今年の年末は忙しいでーーーす!(去年もバタバタしてましたが、、) 

 

先日ご紹介しましたパジェロミニ!

A 062 ご成約ありがとうございます!!

 

そして在庫車のワゴンRも、、

A 063ご成約ありがとうございます!!

 

今年中に納車間に合うか??? 頑張れタイガーモービル!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%ef%bd%8d%ef%bd%85%ef%bd%92%ef%bd%92%ef%bd%99%e3%80%80%ef%bd%98%e2%80%99%ef%bd%8d%ef%bd%81%ef%bd%93.html/trackback