「MADE IN アチラモン」

今日も天気ヒドイですねぇ~。どーも僕です。

今日はナビゲーターのフォグランプHID化です~。

ちゃんちゃか終わるハズだったんですが、、、、なんだかそうもいきません・・・・

レンズにフィラメントが入りません・・・規格はH10であっているのに・・・しかも専用キットなのに・・・

 

SH3F0006パット見同じようなんですが8mmくらい凹凸がズレテいます・・・

フィラメント側はさすがに削る勇気がなかったのでレンズ側を加工!

よしこれで!と思いきや、まだ入りません・・・・

ノギスでフィラメントの太さを測定

SH3F0003見えづらいですが純正が20mm

HIDのフィラメントは、、、

SH3F0004・・・22mm・・・

入るワケありません。

SH3F0005レンズ側ももちろん20mmです。。。

またレンズ側加工です。

えらい時間かかってしまった~と思いながら取り付け完了!

スイッチON!・・・・付きません・・・点灯しません・・・・はい、両方共です。。。

色々悩みました~結果は初期電力不足でした。。別売りで電力降下リレーが必要なようです。。。

ナビゲーター用のセットで購入したのに別売りなんて・・・

皆様MADE INアチラモンには気をつけて下さい・・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%ef%bd%8d%ef%bd%81%ef%bd%84%ef%bd%85%e3%80%80%ef%bd%89%ef%bd%8e%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%81%e3%83%a9%e3%83%a2%e3%83%b3.html/trackback