「今日はビートルDAY」

曜日感覚が全然ないどーも僕です。

本日はビートルに手を掛けるDAY!と言うことで、、

フロント左側のクサリ部分を溶接マンSHIBA君に全てを託し、(アザース!)僕は、、、

SA3A0001ステップなんて要りませーん!て事で、、

ステップを外した際にできる段差を旬な鉄の素材でカバーします。。

(今年はステップレスが流行る予感!?)

ピッタリの素材がホームセンターで売ってるってTIYOさんが教えてくれました~!

SA3A0003なんと幅ピッタリ!さすがTIYOさん!アザース!

(ドアの落書きは気にしないで下さい…)

なんだかんだ加工して、、、

SA3A0007い~じゃないですか~!(クリス・ペプラー風)

まぁまだ仮止めでハメてみただけですけどね~

隣で作業している加藤君を見ると…、

SA3A0004こんな所に穴空けてますけど、、モグラでも出すんでしょうか?(笑)

 

 

SA3A0005なんか煙突出てきました!!(笑)

この発想素晴らしいですね!

みんなで作業に没頭した1日でした~。。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%ef%bd%84%ef%bd%81%ef%bd%99.html/trackback