「顔面が・・・」

先日ホーマックに買い物に行ったところ、真っ赤なフェラーリ コンバーチブルで玄関ぼうきを買いに来ている方を見ました。

・・・・ガン見してしまいました。 どーも僕です。

 

 

最近は某BUSに着手しております。

  某BUSの顔面です。

剥ぎたくなかったけど剥がれちゃいました。 過去に何回も引っ張った形跡がありますねぇ~。 歴史です!

 

ノーズのところはほとんど鉄残ってなかったので新たに鉄板で製作してみました。

 

 

 木で型作りました。

 

 しばらく叩いて粗出し

 

クソデカイアンビルで成型

 

 

 んで、鉄になりました。

 

腐りやすい下部も、、

 

 鉄になりました。 長持ちしてくれればいいですねぇ~

 

あっ、ノーズの切り取った部分です。

 

  ほぼパテでヘロヘロです・・・

 

 

 

この裏側はR18です。 心してご覧ください。。。

 

 

 

 パテの鍾乳洞になっております。。。

 

す、すごい・・・・・今週中に仕上がるかな??

 

 

先日ご紹介しましたクラウンバン!

マニアックな方が乗って帰られました。

さすが行動早いですね!ありがとうございます。

また変な車入れておきます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e9%a1%94%e9%9d%a2%e3%81%8c%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback