「雪かき地獄」

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。どーも僕です。

 

ほぼ毎日、半分雪かき、半分作業です。

ヒドイ日は7~8時間雪かきしております。。。

今日もこんな感じ

 グァシ!

雪かき最中にまた降り出したので終了・・・トホホ・・・

 

さて結構前にアメ~リカより発注しておりました部品が届きました!

デーーーン!

雑なダンボールに雑な梱包(さすがアメリカ!)でやってきたのはエレメントのグリルガード!

 

早速装着しますが・・・!

アンダーステー取り付けに加工して1時間弱・・・

専用品なのにアーダコーダでチリ合わせで1時間弱かかりまして・・・・

完了!!まるでカッコイイです!雰囲気最高です!!

エレメントでグリルガード付けてる車両はそうそういないでしょう!!

タイガーには在庫ありますけどね!ムフフ(笑)

リアには、

ヒッチメンバー取り付けしました!

こちらもアメリカよりご来札!

エレメントの専用品なのにまたまたイロイロ要加工でした・・・

サンダーでフレーム切開して、ボルト穴広げて、取付けステーのサイズが合わず溶接して、

配線伸ばして・・・・  半日掛かりましたよ・・・

ボロキレみたいな説明書には取り付け30分って英語で書いてあるのにね・・・

そんな大雑把なアメリカが嫌いになれません。どーも僕でした。今年もよろしくお願い致します。

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e9%9b%aa%e3%81%8b%e3%81%8d%e5%9c%b0%e7%8d%84.html/trackback