「雨降ってますけど・・・」

たまにヤクルト飲むと濃くてビックリします。どーも僕です。

 

少しずつカントリーの部品が揃って参りました。

 

まずはボディの下にある燃料ポンプを交換!

サビてボロボロ&プラスネジで止まってるという最悪な状況でしたがなんとか破壊せずに取れました!

 デェーーン!フィルターの中はサビで詰まっておりました・・・

これではガソリン来ないですねぇ~!

 

もっとヒドイのは燃料タンク側の吸い上げるポンプ、、、、

 

ゴム溶けてるし、サビて詰まってるし、

ポンプモゲてるし訳解りません・・・そりゃ燃料ゲージ動かない訳です!

ゴロっと交換したいんですがゴルフカントリー専用部品のようで生産中止・・・

ゴルフⅡ用もうまく流用出来ず・・・困りました・・・フゥ~

その他イロイロ部品交換致しましてこのユニットが手に入ればエンジン掛かりそうな気がします!

ちょっと保留でーす。

 

タイガープロボックスはちょっとお化粧直ししました!

レタリングでイイ感じになりました!

 

ゴシック体が雰囲気出てます!

これから数台リフトアッププロボックス製作予定ですのでよろしくどーぞ!

 

ワタクシのベルエア君も作業待ちしておりますが・・・いつ出来るかな???

ワタクシのヤル気次第なんですが・・・

たまに目が合ってドキッとします・・・

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e9%9b%a8%e9%99%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%a9%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb.html/trackback