「週末になると天気悪いですね~」

自宅がカメムシ王国になっております。。どーも僕です。

本日は運動会の小学校もあったと思いますが天気悪かったですね~残念です~

今日は車検&整備でお預かりのランクル80、ヒーターホース交換です。

SH3F0003ナローボディは最高です!!

SH3F0001運転席の下のヒーターパイプからの漏れです。

もうパイプがビロビロになってます。

SH3F0002新品は気持ちがいいですね!

二分割されていてフロント側はミッション下ろさないと交換出来ないため、

漏れているリア側だけ交換し、フロント側はまたの機会にすることにしました。

 

さてお次は32GTR!

SH3F0004あからさまに速そうなヤツです!

クラッチ踏むとプシューっとエア噛みしてしまいます。

SH3F0005クラッチブースター交換とマスターシリンダーOHです。

これ外すの結構厄介でした・・・しかもクラッチブースターの値段高い・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e9%80%b1%e6%9c%ab%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%a8%e5%a4%a9%e6%b0%97%e6%82%aa%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%ef%bd%9e.html/trackback