「荒れてますね~」

FMラジオからは最近のよくわからないクリスマスソングがヘビロテで流れてきます。

山下達郎を流せっ!!と叫んでいる、どーも僕です。

本日は久方ぶりに千歳にあるTAA(トヨタオートオークション)に行って参りました!!

朝から荒れ模様で会場まで2時間かかりました・・・(早起きは割りと得意です)

まぁすごい道路状況でしたねぇ~あちらこちらで事故ってました・・・皆さん気をつけましょう!!

SH3F0001やっと着きました~TAA!

SH3F0004吹雪いております・・・冬ですね~

色々お目当ての車両あったんですが思っていたよりも程度悪くてやめたり、

高くて買えなかったり・・・ダジバンダリ(このギャグの芸人覚えてますか?)

でもせっかく来たんで1台仕入れしましたよ!

あと会場で、

 

SH3F0002鏡餅貰いました!収穫は軽自動車1台と鏡餅1つです(笑)

今日はこんな自販機を見つけました。  たばこの自販機なんですけど、

 

SH3F0003運転免許証でたばこが買えるみたいです!!すごい!

いったいTASPOはどうなったんでしょうか??


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e8%8d%92%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%ad%ef%bd%9e.html/trackback