「腰痛ですけど何か?」

昨日までの雨も上がりいい天気でした!どーも僕です。

まぁ~外で洗車して鉄粉取り始めた途端に雨降ってきましたけど・・・(すぐやんだよ!)

 

今週は腰が痛くてブログUPしてませんでした!(関係ありませんが・・・)

 

・・・さて、先日作業しましたノアです。。

 

SH3F0001フロントドライブシャフト左右リビルト品に交換です!

よしッ!と気合入って望んだ作業でしたが、

長年愛用していましたタガネ様がハブナットのかしめを起こす作業の際、お亡くなりになりました・・・

SH3F0002アーーメン・・・

次に割りピンを外そうと手に握ったラジオペンチ、いやレィデォペンチ!

記憶にはないのですが先っちょがお亡くなりになられていました・・・チーーーン

 

SH3F0003ナックル外してボローンって感じですがここからハマリマシタ・・・

なんだかんだで丸1日かかってしまい残念ながら写真はございませんが無事終了・・・

(途中で何台もタイヤ交換作業入ってたからねッと言い訳をします)

 

やっと先日御成約頂きましたレガシィWGに着手致します。

今日はタイベルやる前にプラグ交換しときます!

SH3F0004水平対向なんでエンジンとボディの隙間が全然ありません!

なんだかんだモガクより廻りの部品外した方が早いですね!

明日はタイベル廻り頑張ります!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e8%85%b0%e7%97%9b%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%a9%e4%bd%95%e3%81%8b%ef%bc%9f.html/trackback