「知ってましたか?もう6月でした」

果汁ジュースはやはりDOLEが一番好きです。どーも僕です。

もう6月です。早いモンです。さぁ本日はフォレスター修理です。。

SH3F0001ターボですからモチロン、ググッと速いです!!

がしかし、ミッションが1速固定になってしまってます。。。それでは遅いです・・・部品交換で直りそうです。

今回交換したのはソレノイドコントロールちゅー部品。

 

SH3F0002ATパン外したら出てきます。

 

SH3F0003見た目じゃ~壊れてるかどうか分かりマシェーン。

 

SH3F0004配線いっぱいでさわりたくな~い感じですが・・・交換終了~

 

無事直りました~ちゃんと変速するんで速いですね!(笑)よかった~!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e7%9f%a5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%82%82%e3%81%86%ef%bc%96%e6%9c%88%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f.html/trackback