「着々と!」

先日山奥にキャンプに行きまして一ヶ所も虫に刺されませんでした。

これは毎日山で鍛えられているからであろうと確信したんですが、自宅に戻り4箇所刺されました。

どーも僕です。

 

製作中のジムニー君も仕上がって参りました!

 塗装終了しました!

 

グリルは純正色でマッチしました!

 

前後バンパーは既製品の艶消しブラックになりました。

 

 JA11にキーレス取り付け!配線モッコリです!

エンジンスターター、ETCも取り付け!快適仕様にします!

 

今月中には仕上がりそうです!

 

この前修理で入庫致しましたミニキャブなんですが、、、

 

ガソリン漏れて不動になったとの事。

下に潜って見ると、、

 おぅ~プロペラシャフトがもげて

ガソリンタンクに穴空けてました!!

 

 ガッツリ穴いっちゃってます・・・

危うく炎上・・・しなくてよかったです!

サビ&泥と格闘の末直りましたよ~!

軽自動車のタンクは軽くてまだマシです!

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e7%9d%80%e3%80%85%e3%81%a8%ef%bc%81.html/trackback