「濃いなぁ~」

作業着を洗濯したら一瞬で洗濯機の水が泥水へと変わりました。どーも僕です。

最近は何かと忙しくてブログが全然更新できませんでした・・・と言い訳します。

先日、ジムニーの純正ホイールを塗装しました。

SH3F0002これは塗装前だけどねぇ~塗装後取り忘れた・・・

シルバーが微妙に余っていたので、、ついでに、、

SH3F0003当店の妖怪ポストもきれいにしようと思い、、

SH3F0005シルバーに塗装しました!

ピンストとか入れてみよう!と思ってましたがそんな時間もなく未完成で付けたぜーー!

写真じゃ~わかりませんが全然塗料足りなくてムラムラになってしもうたぁ~

郵便局の人マジマジ見ないでねぇ~(笑)



在庫のインプレッサワゴン

SH3F0001御成約ありがとうございます!

 

こちらは新入生!

 

SH3F0009   SH3F0008

またまた人気のスバル車入れました!オーナーお待ちしております!!

 

しっかし作業というのは似たような作業が続くもので、、先日ハイエース、70プラドとヒーターホースの

交換がありました。そして今回の濃~い作業は、、

ハイラックスサーフのヒーターコア交換です・・・

ヒーターユニットを取り外すには、

 

SH3F0006ダッシュボードバラシになります・・・ここからさらにバラしていきますと、

SH3F0007ユニットがハズれます。

このユニットをバラすとヒーターコアがやっと出てきます。ここまで作業時間どのくらいでしょうか?

始めてから若干年を取った気がします・・・

早速、部品屋さんにヒーターコアの在庫聞いたところ、生産中止でした・・・トホホ~

こうなったら町工場のラジエーター修理屋さんかな~


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e6%bf%83%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%81%ef%bd%9e.html/trackback