「激レア車」

痩せているので寒さに弱いどーも僕です。

はい2月になってました。早いです!

先月は、、

モビリオご成約ありがとうございました!

その他ホンダ車ばかり数台ご成約頂きました!そういう流れの時もあります。うんうん!

そして長年放置プレイされていました

なんとゴルフカントリー!雪カブッてますが・・・

超希少車です!おそらく日本に数えれるくらいしか現存していないでしょう!

これから復活の儀式へと導きたいと思っております。もちろんエンジンかかりませんが・・・頑張ります!

車検が10年くらい前に切れているのでいつからエンジンがかからなくなったのかもわかりません。。。

供給部品も少なく難関が予想されますがなんとかしたいです!

 

そしてこちらのエレメントさんは!

ノーマルフェンダーからの~

USフェンダー!

バグガード&フォグライト!

テールランプガード!

んな感じでUSパーツてんこ盛りです!

なかなかもう手に入らないパーツですよ~!

ほしいって言われてももう無いからねぇ~!

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e6%bf%80%e3%83%ac%e3%82%a2%e8%bb%8a.html/trackback