「最近パッとしない天気ですね」

またブログサボっていたどーも僕です。

他の仕事サボっていた訳ではありませんよ~

まずは車検整備でお預かりのランクル80君!

SH3F0002ごついARBバンパーがたまりません!

ついでにウィンドウレギュレーターも交換しました。ランクル系も窓のトラブルが割と多いですね。

 

タイガーさんでは珍しい?かわいらしいラパン入庫です!

SH3F0001まだ37000km!車検もあと1年付いてるよ~!

 

御成約頂きましたミラです。

15031これはまだ25000kmしか走ってないのよ~!

先日お客様に頂いたお土産です。

SH3F0003熊出たら使って下さいって爆竹頂きました・・・

そこまで山奥ではありません・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%83%91%e3%83%83%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84%e5%a4%a9%e6%b0%97%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad.html/trackback