「暖かくなってまいりました」

昼間暖かかったので今年初めて車のエアコンをONにしました。どーも僕です。

外はまだ風が冷たいですが車の中は日差しが入ると暖かいです!気持ちいい季節ですねぇ~

そんな季節ですが、来シーズンの冬に向けて?のベバストヒーター取り付けです。

車検整備&ベバストヒーター取り付けでお預かりのレイトバスさんです~

SH3F0001この位の車高カッコイイ~なんかワズ(ロシアの車)みたいです(笑)

今回、ヒーターの取り付け場所はお客様のご要望にお答えしまして助手席の後ろに本体を隠す事にしました。

しかしタイヤハウスの丸みがあるのでボディ加工となります。

 

SH3F0002ベンチシートなら真ん中に隠せますがウォークスルーは出来ましぇーん

 

SH3F0003この部分に収まるように加工します。

 

トンチンカンチン致しまして~

SH3F0004 こんな感じになりました~

 

SH3F0005本体スッポリ!

SH3F0006下はこんな感じで~

SH3F0007吹き出し口とスイッチはウォークスルーの真ん中から出しました~

これで寒い日もバッチリです!

ベバストヒーターはちょっと高いですが値段以上の満足が得られると思います。

空冷乗りのマストアイテムか~??


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e6%9a%96%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f.html/trackback