「春ですヨ」

また風邪引いてしまいましたどーも僕です。

 

本日とても暖かかったです!

でも工場の裏にまだ雪残ってます・・・・

4月ともなると毎日アレヤコレヤでブログ放置プレイでしたが・・・

 

最近はエクストレイル売れてますねぇ~

 

  パールホワイトや、

 

  人気のブラックなどなど御成約ありがとうございます!

 

新しく赤いエクストレイルも入庫しましたんでよろしくどーぞ!!

 

もっとグッっとくるのも入庫したのよぉ~ (風邪でフラフラしてますのでここからはオネェ調で)

 

もう見せちぇうぅ、  ちょっとだけぇ~

 

 フォレスターのクロススポーツのマニュアル なのよぉ~!

踏んだら加速がスッゴク気持ちぃんだから~!

 

もっと見たい?じゃ~ちょっとだけぇ~

 

 ぅわ~ヤバイ~B12のトラッドサニーじゃん~

しかも50000kmのマニュアルときたわねぇ~!探すとホント無いんだからぁ~

ワタシなんて2年探してたもんねぇ~!程度バツグンなんだからぁ~! もうヤバイヤバイ!!

仕上げて売りに出そうと思ったけど手掛ける時間無いからベースで売りますわよぉ~!

誰か変態いませんかぁ~??

 

えぇ~まだぁ~?? じゃ~これでおしまいねぇ~

 夏のワタシの車はこれにしようと思ってるのぉ~

 

でもイマイチ調子が悪かったからチャブレェータァーをお掃除してみたの!

 

 これこれチャブレェータァー

 

  ・・・・・キッタネェ・・・・

 

キレイにしてあげてエンジンON!! ブォオオーーーン!! バッチリ!!

あと調整してあげればGOODかもぉ!

 

でもワタシガマン出来ない子だから 道路に出てアクセルベタ踏みで走ってみたのぉ~

そしたらね、〇〇km出してる時急にボンネットが120°開いて目の前真っ暗になったのぉ~

ブレーキ全然効かないし軽く失禁しちゃったぁ~!もぅビックリしちゃった~アハハハッ~!

 

ボンネット曲がるしぃ~ヒンジ曲がるしぃ~もう楽しい事イッパイ!

 

・・・具合悪いから帰ります。。。。

 

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e6%98%a5%e3%81%a7%e3%81%99%e3%83%a8.html/trackback