「春っぽくなってまいりました」

先日、歯を磨こうと思ったら僕の歯ブラシのブラシの部分にカメムシが止まってました・・・どーも僕です。

昨日は裸足で踏みましたけどねぇ~。。。とにかくイッパイいます・・・・もぅやだ・・・

 

今日は寒いですけど2~3日前は暖かかったですね!完全に春陽気でしたよ。

 

A 072 ほれ!敷地のコンクリートが顔を出しました!

こぅなるとちょっとだけテンション上がります!

 

A 076工場の屋根の雪も一気に落ちました! 

ちょうど工場の前で電話していた僕は殺気を感じギリギリで交わしました!危なく首モゲルところでした(笑)

 

さて、車検&整備でお預かりのベンツML320。

A 074フロントバンパーをHITしたらしく穴が空いています。

さすがに板金は厳しい感じなんで新品交換です。

 

A 073新品のフロントバンパー!樹脂製で、なななんと12万円以上!

 

直しているこっちが恐縮してしまいます(笑)

このあと燃料ポンプも交換しました~。ベンツは部品が高いですねぇ~!緊張するぜぇ~!

 

そして~、在庫車のジムニー!!

A 075ご成約ありがとうございます!

 

程度のいいJA11ジムニーがなかなか探しても出てこないんすよ~・・・

もっと在庫入れたいんだけどなぁ~(泣)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e6%98%a5%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f.html/trackback