「春が近づいてまいりました」

最近暖かくて作業日和になってまいりました!どーも僕です。

昨日はかなりのプラス気温になりましたね~。おかげさんで、、

 

SH3F0001工場の屋根の雪がかなりいい感じに出ております。。

この数分後キレイに落ちました!下にいたら間違いなく死にますね・・・・

 

今日はシートカバー取り付け作業がありました。

簡単そうで実は大変な作業です。結構時間掛かります。。。

 

SH3F0003純正はこんな感じですけど~

 

黒革調カバーを着けると~

 

SH3F0004こんなに高級感UPします!

内装のイメージがかなり変わりますね!ドレスUPしたい方はゼヒ!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e6%98%a5%e3%81%8c%e8%bf%91%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f.html/trackback