「折れたー!」

先日AMラジオを聴いているとリスナーから寄せられた非常に上手な川柳があり、

「スゲーッ!」と感動してしまったので、ここで紹介させて頂きたいと思います!!

・、

・・、

・・・、、、

忘れてしまいました、どーも僕です。

まったく思い出せません・・・寒さのせいでしょうか?そんなバンケイですが、

SH3F0001もちろん雪国です。。本日もドンヨリお天気です。

ただ雪積もっているだけではありませんよ。雪の下のベースとなっているのは、、

 

SH3F0003ハンパなくスケートリンクになっております。先日の雨がそのまま凍りました・・・

まぁ、僕ぐらいになるとこんな事慣れてますからねぇ~、全然平気です。本日まだ2回しか転んでませんよ!

軽く手首「グニャッ!」ってなりましたけど、慣れてるんでなんの問題も無いワケです・・・

 

そうヘリクツばっかり言ってますと、車用チョーロングスノーブラシが、、

SH3F0002折れてしまうワケです。

なんででしょう、車両の屋根の雪を下ろそうと振りかぶった瞬間、逝ってしまいました。。

なんといってもこれはチョーロングスノーブラシでございます。ブラシ界ではかなりの高級品なんです。。。

「SHIBA君、もう1個買って!」とは、気軽に言えません・・・

しかも今日はSHIBA君が休みです。バレナイうちに直しておきます。

 

折れた面をお互いキレイに凸凹にカットします。

SH3F0004  

SH3F0005こんな感じで合わせます。。

あとは、、

SH3F0006補強で鉄板張りました!

&ビニールテープグルグル巻きで完璧です!

これで、SHIBA君にバレないと思います!また折れたら買ってね!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e6%8a%98%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%83%bc%ef%bc%81.html/trackback