「強風です~」

リップクリームが身近に無いと不安です。どーも僕です。

 

本日は風が強いですね~!スキー場のリフトも動いたり止まったりの繰り返しでした。。

 

今年は雪も多くて参っています。。

 雪捨て場に困ってます・・・ もう降らないで・・・

 

工場は今シーズンからグレードUPしました!

 

 この廃油ストーブのおかげで工場の中は外の気温より+5~8℃くらいまで

上がります!

 

だいぶ作業しやすくなりました!!  さらに!!

 

 暖まったおかげで自動で工場の雪が落ちてくれるようになりました!!

 

一石二鳥でございます。。

 

 

さて、緊急入庫です。

 

 軽トラさんですが、除雪で雪てんこ盛りにして走ったら全然スピードが

出なくなった!との事です。

お客さん曰くファンベルト切れたかも~って言ってたんでオーバーヒートしたのかな?と思いましたが、

 

入庫してみると、、、

 

 クラッチがご臨終しておりました。。

雪が重くて負担掛かったんでしょうねぇ~!

仕事で使うから大至急やっておくんなまし!と言われまして何とか一人で大至急載せ換え完了しました。

軽のミッションだから軽いべぇ~!一人でも余裕~!なんて調子こいていたら意外に重くて汗だく・・・・

今年一番の力を使いました・・・・

 

さてしばらく御成約情報していませんでした・・・車が売れていない訳ではありません(笑)

ただ単にブログ上げてないだけです・・・

最近では、、

 バカデカイハイエース御成約ありがとうございます!

さすがにスーパーロングのハイルーフは広いです!僕の家より広いです!

 

こんな大きな車でキャンプとか行きたいですね!

ん~今年はキャンプに行きたい!バイクでツーリングもしたい! 変な車にも乗りたい!

とイロイロ妄想しつつ雪が溶けるのを待ちましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%bc%b7%e9%a2%a8%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bd%9e.html/trackback