「引き続き~」

バンケイはスコールと雷の嵐です。どーも僕です。

先日に引き続きレイトバス祭りですよ!

まずはお客さんご要望のウィンドウウォッシャー装置取り付けです。

車両にノズルのみ残っていたのでモーター付きタンクとチューブを繋げます。

タンクが一番薄い感じのを〇〇車輌からSHIBA君に買って来てもらいました!

なにやらパジェロミニ用みたいですが、いい感じの形です。

SH3F0001こんなんです。

多少加工しまして、フロントパネルの隙間に入れたかったんですが、残念ながら入りませんで、、

SH3F0001結局ここにしました。。。これでガラスにビィャーって噴射できます!!

んで次はベバストヒーター取り付けDEATH!!

蒸し暑いのと取説が英語で頭ブッとんでましたが、、

SH3F0002フロント座席下に設置!

SH3F0003吹き出し口をタイヤハウスの間から出すよ!

SH3F0004吹き出し口とスイッチでこんな感じで作ってみたよ!

さすがはベバスト!作動させたらクソ暑い・・・い、いやちゃんと動いている証拠です(笑)

また全然写真撮ってなかったですが結構ヘビーな作業です。

僕はドMなんでよろこんで作業しますけど(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%bc%95%e3%81%8d%e7%b6%9a%e3%81%8d%ef%bd%9e.html/trackback