「寒い日が続きますねぇ」

正月明けから体調がよろしくないどーも僕です。

休みすぎたのでしょうか?やっぱり働いていないと落ち着かないみたいです(笑)

先日の3連休はスキー場もかなり賑わっていましたよ!

SH3F0001僕はまだ行ってません・・・早く行きたい・・・

 

さて~、修理でお預かりしていたアストロ君、

症状はエンジンかけてライトONにするとエンストする!

そのあとすぐエンジンかけるとなかなかエンジンかからない!といった病でした。。

とても深刻です。。。原因と辿っていくと、

SH3F0004コネクターの一部が溶けてショートしていました。チーン・・・

コネクター改善修理にて無事直りましたよ!

本日はオークションでした!朝の気温はー10℃・・・

にもかかわらず空冷ビートル発見!

SH3F0002元気に走ってました!素晴らしいです!僕は冬タイヤすら持っていません・・・

オークション会場でお昼ご飯にラーメンを食べました!すると、、

SH3F0003チャーシューの端っこに当たりました!僕はこの部分が大好きです!!

と、いうことで今年一発目の御成約は、、、

SH3F0005格安ミニカ!御成約ありがとうございます!

確か去年の1発目の御成約も軽自動車でした!この時期はやっぱり軽自動車が売れ筋でしょうか~


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%af%92%e3%81%84%e6%97%a5%e3%81%8c%e7%b6%9a%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%ad%e3%81%87.html/trackback