「夜は虫がスゴイんです」

最近のバンケイはクモと蛾がハンパないです。どーも僕です。
昨日は昭和新山にてバグピクニックでした!参加の皆様お疲れ様でした!
特に何もしていなかったんですが何故か本日ヘトヘトです。。。。

本日のメニューーはベンツEクラスさんです。
オイルフィルターケース付近よりオイル漏れです。
1 012

 

1 013フィルター抜いてイロイロばらします。

今回はケースパッキン各種交換します。

 

1 014オイルフィルターと各種パッキン。この4点でお値段なんと・・・

1万円オーバーです!さすがはベンツ!部品代もハンパナイッス!どんなゴム使ってんだろ??

それは別としましてケース本体のナットを外さなくてはなりませぬ!

1 015見たことないくらいデカイナットで止まってます。

こんなソケット絶対在庫ない・・・と思いきや奇跡的にありました!一際デカイヤツ!

1 016でました46mm!

前回の出番がいつだったのかも思い出せないくらい久しぶりです(笑)

おかげさまで無事作業出来ました!

たまにしか使わない工具使うとなんかウレシィです(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%a4%9c%e3%81%af%e8%99%ab%e3%81%8c%e3%82%b9%e3%82%b4%e3%82%a4%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99.html/trackback