「外車が続きます~」

女子フィギュアスケートの衣装の肌色部分が気になります。どーも僕です。

 

 

最近暖かい感じですが、バンケイは雪が多くて雪捨て場がなくなってまいりました・・・こんな山奥なのに・・・

 

さて最近は外車の整備等が続いております。。

 

 まずはベンツMクラス パワステ不良です・・・

 

ホースよりオイルダダ漏れでポンプまで負担掛かって両方ダメっぽいかな?部品代高額ですので検討中~

 

 

 お次はディフェンダー!カッコいいですね!!大好きな車です。

 

こんなにツララが似合う車はありません(笑)

 

お次はアストロ!

 

 こちらもパワステ不良です。

 

パワステとブレーキが連動していますのでブレーキも効きません!!工場入れるのに大変(汗)

 

 ブレーキ関係は異常なかったのでパワステポンプで間違いありません。

 

と言っても簡単には作業進まず・・・96年以降のクーリングファンを外すのにハマリます・・・

 

 なんとかファン外れまして~

んでエアコンコンプレッサーの台座ごと外しました。

 

 

原因はやはりポンプでした!

 

 ポンプのシャフトのスプラインがナメッてます!

 

シャフトだけクルクル回ってたんですね~。なんでこんなんなるんでしょ?アメ車は面白いです(笑)

 

そんなアストロも好きな車の一台です。程度のいいアストロロールーフあれば乗りたいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%a4%96%e8%bb%8a%e3%81%8c%e7%b6%9a%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%99%ef%bd%9e.html/trackback