「夏休み終了~」

お盆中に高速のETCゲートを〇〇㌔で通過しようとしたら激突寸前でした。どーも僕です。

ETCゲートは必ず減速しましょう!

本日も晴天だ!

SH3F0001朝寒くなってきましたね~!

まんずはタウンカーの窓のレギュレーター交換です。。

SH3F0010この辺の雰囲気タマンナイです!

SH3F0009ワイヤーがご臨終でした・・・チーン

 

さぁ続きましてレイトバス~

SH3F0002エンジンハンガーが逝ってまして困ってしまいます。。

&エンジン側がナメてます。

SH3F0003ボルトもヤラレてます。。

SH3F0004エンジンの欠片が残念ながら・・・

しゃーないんで部品名はわかんないけど補強部品があるんでそれつけます。。

SH3F0011まぁ結局ここまでバラしますけど・・・

SH3F0012M10の穴が死んでるんでM12に変更します。

SH3F0013補強部品を取り付けるととりあえずこんな感じになると思います。

マウントのチリ合わせが大変そうなんで時間あるときに保留!

んで次はこれ!リアのブーツです!

SH3F0006なんだちみは?ガバガバなのがついてるぞぞぞ!

部品頼んだからもうあるモンね~!!!

TYPE1ミッションに変更されてるから、、、

SH3F0007ん~これこれ!

外したベアリングに被せると、、、

SH3F0008被さんねぇ!ギャハャハ!・・・・・チーン

シャフトはTYPE2だったの~??誰か教えて・・・・・


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf%e7%b5%82%e4%ba%86%ef%bd%9e.html/trackback