「在庫車増加中!」

今年も早いものであと10ヶ月ほどとなりました。どーも僕です。

 

昨日も結構雪積もりましたねぇ~

A 075このくらい降ると半日潰れてしまいます。。。

 

おかげ様で春に向けて在庫車が増えてまいりました!

まずは、、

A 077デリカスペースギア!ディーゼル!下取り車につき格安でっす!

グロープラグ新品交換!マフラーも交換済みッス!

 

 

A 078こちらはスズキのワゴンR!FF ATです! 

4WD必要ねぇーぜって言う人にもってこいです!こちらも下取り車なんで格安で出せますよ~!!

 

続きまして~

A 080またまたレガシィWG TS-R!走りのマニュアル5速!!

地味に人気あります!!

 

まだありますよ~!!

次はナベチャンゴリ押し!やっと本州より到着しました!

 

A 079フォレスター LLビーンエディション!

 

A 081このカラーリング、車高の高さ、ルーフレールのキャリア・・・

最高のバランスです。

カナダ付近のスキー場の駐車場にさりげなく止まっている感、、

リアハッチを開けるとスケボーやらスノボーやら遊び道具が出てきそうな感、、

雰囲気ありますねぇ~(俺だけかな?)

しっかし、探すとこのグレードでこのカラーリング本当に少ないんです!探している方必見!!(いるかな??)

 

こちらは~

A 076アルト!ご成約ありがとうございます!

 

A 082E320もご成約ありがとうございます!

 

敷地内見るとスバル車だらけでした(笑)春のスバル車祭り開催します!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%9c%a8%e5%ba%ab%e8%bb%8a%e5%a2%97%e5%8a%a0%e4%b8%ad%ef%bc%81.html/trackback