「初めて実車見ました」

今年、バンケイ地区は雪が少ない方です。どーも僕です。

札幌市北区方面は雪が多いようです。この前車で通ったら道狭くてビックリしました!

 

先日陸運局で激レア車発見致しました!

みなさんこの車知ってますか?

SH3F0002 ワズっていう車です。しかもロシア産!

SH3F0003なんてかっこいいんでしょう・・・

この色といい、この車高といいなんとも言えないです。日本車にはないこの感じ!

SH3F0004車内のこの感じもタマリマセン。。余計な物は何もありません。

オーナーさん見せてくれてありがとうございました。初めて実車を拝見しましたよ!

まだ新車で手に入るみたいです。ちょっと欲しくなりました~。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e5%ae%9f%e8%bb%8a%e8%a6%8b%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f.html/trackback