「函館に行ってまいりました」

目がショボショボします・・・・どーも僕です。

いやー行ってきましたBUG PICNIC函館!

前日の夜が僕とSHIBA君の中学校の同窓会でしたので徹夜のナイトラン!

+MITHUOさんと3台でヒタスラ南下!やはりヒーター無しの車はサブイです・・・

寝袋に包まりながら運転しました・・・睡魔と闘いながらもなんとか到着!

SH3F0004たくさんのワーゲンが集合!

毎年恒例豪華景品争奪ジャンケン大会などもあり大変盛り上がりました!

箱館空冷製作所の皆様大変お疲れ様でした!

 

前日同窓会の司会担当だったSHIBA君、珍しくツースーです。

IMGP0548夜遅くまで楽しかったですね!オッサンみんなで盛り上がりました!

次の日は当然こぅなります。

SH3F0001チーーーン

 

函館に来たら必ず食べますラッキーピエロ!

SH3F0002やっぱり美味しいですね!今回はチーズバーガーを頂きました!

 

SH3F0003行列に並ぶSHIBA君!

しかしSHIBA君の後ろには行列出来ず。チーーーーン (こういう時あるよね)

無事イベントも終了し帰りに前から行ってみたかった函館のDOWNTOWN MARKETさんへ!

ROTHメンバーも集合し楽しい休日の一時☆

札幌までの帰りはROTHのマッコ君と途中まで!

SH3F0005マーキュリーのオシリがたまりません!

八雲付近でマッコ君とお別れ!・・・と、ここからが地獄の始まりでした・・・

中山峠が超渋滞・・・ていうかまったく動きません・・・眠くて死にそうだ・・・

そういえばふもとの電光掲示板が事故により規制中ってなってました・・・

自宅に着いたのは23時近くでした・・・チーーーン


コメント

お疲れ様でした。
シバさんが寝てるのに隣でキャブ交換してもらってたレイト乗りのひでじいです。

無事に帰れたようで。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます!

2010年9月21日 6:59 PM | ひでじい

本当にお疲れ様でした!
キャブ交換してましたね~(笑)

今度函館行った際はBUGZ CONPANYの皆さんとゆっくりご飯でもしたいです。

札幌に来た際はぜひ寄ってってください。

2010年9月21日 7:59 PM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%87%bd%e9%a4%a8%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f.html/trackback