「冷やし中華の季節です」

夏ですねぇ~蒸し暑いですねぇ~。ど~も僕ですぅ。

先日スーパーに買い物行った時、思わず買ってしまったモノがこれ!

DSCN4112カップラーメンタイプの冷やし中華!!

今までありそうでなさそうでありそうだったけど初めて見た!

3分熱湯で温めて湯切りして冷水で〆る!気になるお味は、、、普通です(笑) 食べてみて下さい。

 

そぅいえばNEW新千歳空港に遊びに行ってまいりました!

ドラえもんのスカイパークとかいうところが気になって・・・

 

Aやっぱりのび太君は寝てました。

何がスゴいって人が多くてスゴかったです。僕は人混み苦手です。。。お盆近いし夏休みだモンねぇ~

 

最近は小物ばかり塗ってます。

DSCN4111バイクの部品やらジムニーの部品やら

 

塗装ついでにジムニーのコラムカバーってすぐ傷ついてボロボロになりますよね~

DSCN4110JA11のジムニーはホボみんなこんな感じ!

んで、、

DSCN4113ボディ同色で塗りました!

グッと気分が変わります!気になっている方はご相談くださいませ!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%86%b7%e3%82%84%e3%81%97%e4%b8%ad%e8%8f%af%e3%81%ae%e5%ad%a3%e7%af%80%e3%81%a7%e3%81%99.html/trackback