「冬ですね!」

お久しぶりでしたどーも僕です。

 

バンケイはもう雪で真っ白になりましたよ!

いろいろ忙しくてテンヤワンヤしていました・・・

 新品の部品っていいなぁ~と眺めていたり、

 

 スバルのタイベルは長いなぁと思ったり、、

 

 スバルのここからもよくオイル漏れするよなぁと独り言いったり、

 

 ハイブリットな車の燃料バッテリーOFFってよっこいしょってしてみたり、、、

 

 ランクルのブレーキリザーブタンクの新品は体調悪そうな色だなぁと感心したり、、

 

 外車はすぐこうなる・・・と文句を言ったり、、、

 

 サビサビで外すのにこの寒さで汗だくになったりなんなかったり、、

 

 ネイキッドを整備する為バラすとゾンビみたいになったり・・・

 

と、イロイロ仕事はしていまして、おかげ様で疲れ切っていたので気分転換に、、

 

休みの日にちょこっとドライブ行ったらガツンッと何かにHITしまして、、、

 

 家の車壊れまして、、、オイルパン破裂しまして、、、

エンジンかけれないのでレッカーしまして、、、タイガーモービルさんにお世話になりました。

緊急時も是非タイガーモービルにご連絡下さい(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%86%ac%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%ef%bc%81.html/trackback