「冬ってこんなに寒かったっけ?」

最近ブログUPしているどーも僕です。

何故なら工場が寒すぎてずっと居れないんで暖を取りに事務所に上がるついでにやってます(笑)

 

もぅ最近なら寒いネタしかありません・・・

 

今日は札幌会場のオークションの日!(江別だけど・・) 今週も行って参りました!

A 060 天気は良いんですが気温が低い!!下見するのも大変です!

在庫車欲しかったのに今日は何も買えなかった~(泣)

 

今日も寒いけど昨日だってマヂで寒かったのよ!

 

嘘、偽り全くございません! 昨日19時の工場内の気温です。

A 059  -15℃です・・・

写真撮るために温度計を手で掴む前まではー16℃でした・・・さすがに限界を感じました。

いくら着込んでも作業してるんで手と足はなかなか暖められませんのよ・・・

 

作業で入庫させた車両も、、

 

A 062 5分くらいでマフラーから出る水滴が凍ってました・・・

こんなに12月って寒かったっけ???


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/watanabe/%e5%86%ac%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e5%af%92%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%91%ef%bc%9f.html/trackback